リトルウィッチアカデミアのBlu-ray全巻を予約しようと思っ

リトルウィッチアカデミアのBlu-ray全巻を予約しようと思っているんですが、どこで予約しようか迷っています。 予約予定・予約した方、どこで予約しますか?

僕も、Amazonを推薦します。

昨年末にAmazonで注文したんですが、 注文後に確認したら到着予定が10日先に なっていたんです。えっと驚きましたが、 10日待っても発送の連絡が来ないので再度 確認したら、到着予定日が10日後からの1ヶ月 待ちになっているんです。つまり40日間かかる かも知れないとのことです! いくらなんでもと思いました、近年の流通事情など 有るとは思いますが、速さを売りにしていた Amazonがこんな風になるとは驚きです。 一言言いたい気にはなりますが、これが現状なのかなと ためらっています。皆さんはこの状況理解していましたか?

在庫が無いのに何日かかっても取り寄せてでも商売したいからという理由からです。 アマゾンで取り寄せになるとそのようになることがしばしばあります。 在庫があれば相変わらず即です。