読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ピアスを開けようと思います。場所はロブで、既に一個あいているところに、二

ピアスを開けようと思います。場所はロブで、既に一個あいているところに、二個ずつ追加で四個開け、3連にしようと思っています。 という旨皮膚科に電話で問い合せたところ、時間外の早朝に完全予約制であること、四個ならお値段は10900円する事を知りました。仕方ないので予約をしましたが、この値段なら知り合いのピアススタジオの12000円とほとんど変わんないじゃんと思いました。 値段はピンキリだとわかってはいるのですが、ピアス(恐らく二個)4000円とホームページに載っていたので釈然としません。 これって妥当な値段なのでしょうか?

妥当かどうかは分かりませんが、皮膚科でピアスを開けるならスタジオ行きましょう。 案外病院は『ピアスの知識』がないことが多いです。 スタジオは専門的にピアスを取り扱っていますから知識も豊富なはずです。

Rポイント付きの楽天Edyカードについて質問です。 初めてエディを楽天オフィシャルショップから、購入しました。 ★【Edy-楽天ポイントカード】★ お買いものパンダ です。 この手のカード は、オンライン(楽天リサーチ、キャンペーン、楽天銀行デビットJCBなど)で貯めた楽天スーパーポイントEdyにチャージ不可能なんでしょうか? 楽天銀行デビットカードで、ガンガンスーパーポイントがキャッシュバックされ、これをEdyに交換しようと思い買い利用登録しました。 因みに、このポイントは楽天市場で使用出来ますよね? よろしくお願いします。

その楽天Edyに(どこで貯めたかに関係なく)楽天スーパーポイントをチャージすることは不可能です。 楽天スーパーポイントがチャージできる楽天Edyは、楽天カード付帯の楽天Edyとおさいふケータイの楽天Edyだけです。 (どこで貯めたかに関係なく)楽天スーパーポイントは、楽天市場で使用できます。 atokarasyokuninさんに回答