読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

彼氏から頂いたプレゼントがローンで買った物でした。 相談で

彼氏から頂いたプレゼントがローンで買った物でした。 相談できる人がいないので、こちらで質問させて頂きます。長いですが宜しくお願い致します!(万が一ですが、彼に自分のことだと気づかれ ないように細かいところは伏せています。) 彼氏(学生)から頂いたプレゼントがローンで支払中ということを知り、複雑な気持ちになっています。(3万から6万円程のものです。) 利息は0%のショッピングローンだと思いますが、半年程前に頂いたそのプレゼントの支払いを今もしているので、少額でさえ彼の負担になっていると思うと自分の存在が申し訳なく感じます。(私も彼も経済的にそこまで余裕はありません) そのプレゼントは、私が自分で言ったか忘れていた程、ぽろっと言ったものでびっくりしましたが、貯金があれば学生でも払え�

��額なので、まさかローンとは考えもしてなくて困惑してます。 日頃、欲しいものなど言わないようにしているので、彼は探り探りでアンテナをはっていたんだなと思いますが、そのもらった物の話をした自分を悔やみます。(もちろんプレゼントはとても気に入っています。) 自分は彼にとってどうあるべきかわかりません。1ヶ月4回のデート(だいたい割り勘)を減らすことでお金の負担も減りますが、楽しみを減らすのは良くない気もします。 負担と思われないためにはどんなことができるでしょうか、、、 (彼にもプライドがありますし、私が残りのプレゼント代を払うわけにはいきませんので、彼に何かあった時、助けてあげられるように、貯金してます。彼だけのためではありませんが、これからも増やしていくつもりです。 �

��通費もかからないように彼の方へ私が出向くことを心がけたりしています。)

きっとどうしても質問者さまをよろこばせたかったんでしょうね。 私は素直に感激して喜んで良いと思いましたよ。 まあ、確かに貯金していればローンの必要もなかったんでしょうが、学生さんですよね。遊びざかりの若い男がコツコツ貯金してるっていうのもあまり無いと思います。 お金無いけどなんとかしたかった彼氏さんの気持ちを恐縮しながらも感激して受け取るのが彼女の仕事だと思います。

こんばんは。 基礎体温もつけておりませんので、妊娠アプリで最終生理から数えたら3w2dあたりの者です。 症状としては胸の張りはなし(元々Aカップなので張りがよく分かりません。涙) サラサラとした水っぽいおりものが頻繁に出る。 尋常じゃないくらいの肩こり、たまに頭痛、 生理痛のようなチクチクした痛み。 おしっこが近いなど。 まだ検査薬にも反応しない時期なのですが、最近夢の中に3歳くらいの男の子と、さらに小さな女の子を連れて買物に行く夢などをよく見ます。妊娠して喜んでる夢など。 よくネットで妊娠初期に子供の夢を見て、生まれたら顔がそのままだったとかよく見るもので…もしかして?なんて思っております。 みなさんの中にも妊娠に気付く前、お子さんの夢など見られた方おられますか? 生理予定�

��は17日です。 つい先走ってAmazonで妊娠検査薬を買ってしまいました…。 フライング検査したいですがまだまだ…ですよね?

妊娠初期にはよく子どもの夢を見ましたね。 ストレートぱっつん黒髪の小さい女の子がいつも出てきましたが、お腹から出てきたのはくるくる天然パーマの男の子。 何一つ似てなかったんですが。 12/17が生理予定日なら、今日(12/12)辺りが着床時期です。 妊娠検査薬が反応するhCGというホルモンは、着床後から分泌が始まり、増えていくものですので、着床したばかりではさすがに反応は出ません。 フライングするにしても着床から数日以上は経過してないと、無駄にしてしまうと思いますよ。 普段生理周期が安定している方でしたら、せめて12/15くらいまでは待ちましょう。 今回予定通りに排卵が起こっていれば、受精から13日後辺りになりますので妊娠していれば薄く反応が出ると思います。 お書きになっている症状は、通常�

��生理前にも起こり得るものですので、あまり気になさらないほうが良いと思います。 お気持ちはわかりますが、後数日お待ちください。