12月12日(月曜日)から1泊2日で5歳になる娘の誕生日&

12月12日(月曜日)から1泊2日で5歳になる娘の誕生日&13回目の結婚記念日でミラコスタハーバービュースーペリアルルームに初めて宿泊します。12日がシー、13日にランドです。こちらで色々質問させてもらいながら、今プ ランを模索する日々です。おかげさまで、少しづつプランが仕上がりつつあるのですが、ここにきて13日の朝食の悩みに突き当たっています。こちらを利用するまでは、13日はランドにハッピー15を利用して入る気満々だったので朝食はランド内で軽く済ませるつもりでした。ですが、こちらで質問させてもらううちに、皆様の回答を参考にしているうちに、12日に朝から場所とりをしてショーを見たり、ビビディがあったり、プリンセスダイニングでのランチ、夜はシェフミと、けっこう1日頑張る予定なのに翌日1まで朝�

��ら…私も主人も娘も疲れてしまうのではないかと気づきました。せっかくのハーバービューのお部屋を満喫するため、ハッピー15は利用せずにミラコスタ内で朝食をとろうかと。そこでの悩みです。シェフミ大好きな娘の為、13日のランチもシェフミを予約しています。私が去年朝食で食べたミッキー形のパンケーキをもう一度食べたいという理由もありますが(^_^;) 時間が11時半です。この場合は、皆様ならどうしますか?私達家族は普段から朝食はモリモリ食べます。 イクスピアリで前日の夜のシェフミ後に何か買うべきか、ビスコッティのパンは12日の朝食でショーを待ちながら食べる予定なので、できれば他のものがいいなと。ベッラヴィスタの朝食、食べてみたいなぁとすごく思いますが予約センターに問い合わせたら朝食は窓側�

��座れる可能性がかなり低いと言われましたが、7時45分が空いてました。オチェアーノなら6時半や7時など早い時間が空いてました。シェフミは、キャラクターとのやりとりで、正直ゆっくり食べた記憶がないのでレストランでしっかり食べておいてもいいのかなぁ〜などなど、答えが定まりません( ; ; )なんせ、ミラコスタ初の宿泊。金額的な事は、もうここまできたら置いといて、13日の朝食からの過ごし方、アドバイスを願います。ちなみに、シェフミランチには前の日のドレスでママブティックでシンデレラに娘を変身させて向かいます。シェフミランチ後にランドに向かい、娘のお願いであるプリンセスと会えるようにお城裏からファンタジーランド辺りで過ごす予定です。まだ1度もランド内でプリンセスに出会えた事がない家�

��で、今回こそ会えますように…と娘と毎晩お空を眺めながらお祈りしてます(*^^*)話しがそれましたが、皆様の朝食についてのアドバイスお待ちしております。まとまりない長文お許しください。

こんばんは。 お嬢様のお誕生日&結婚記念日とのこと。 おめでとうございます。 さて、朝ご飯、悩み所ですね。(^_^;) 私は、オチェーアノよりヴッラヴィスタラウンジが好きです。 (ベッラには和食メニューがないので、和食派の方にはオチェをお勧めしますが・・・。) 個人的な感想ではありますが、おしゃれで美味しい朝ご飯です。 私は、とても気に入っています。 もう1つの選択肢として、ルームサービスはいかがでしょう? ルームサービスなら、必ずしもご家族の人数分注文する必要がありませんので、 「ランチの予約が早い時間だから・・・。」 と言う場合でも、分量の調節ができると思います。 (大人2名+子供1名なら、大人のセット2名分・あるいは大人のセット1名分+子供のセット1名分を、ご家族でシェア�

��・・という具合に。) それにルームサービスなら、前日の夜に注文すればオーケーですので、レストランのように事前PSは必要ありません。 当日の気分次第でお好きな時間を設定できるのも良いですよね。 もちろん、前日の夜にイクスピアリやホテルの売店で、菓子パンやおにぎりなどを買って軽くすませる・・・と言うのが、量の調節がしやすいし、お財布にも優しいですけど。(^_^;) 「せっかくだからホテルの朝ご飯を!」 って言うお気持ちもよくわかります。 では。 楽しんで来て下さいね。

G27って、定価三万円台なのに、今通販だと新品で8万円します。 なぜですか?

G27はもう生産をしていないから、必然的に新品は価格が高騰してる