カルティエのトリニティーに詳しい方 宜しくお願いし

カルティエのトリニティーに詳しい方 宜しくお願いします カルティエ トリニティー7連pt950(中古品) を頂いたのですが 高価な品と思い 値段を調べようと思い カルティエのカスタマーセンターに問い合わせをし たのですが 7連のスリーゴールドは発売歴はデータとして あるようなのですが 7連のpt950に関しては 過去の今あるデータの中には 無いと答えられました とても親切な対応で好感は持てたのですが古いデータは無い様でした。。 偽物ですか?と尋ねますと 古い商品でしたらオールpt950の7連の発売があったのかもしれませんが 今のカスタマーのデータの中では調べる事ができないそうなんです・・ 楽天市場やオークションではpt9507連の商品は存在はしてます 中古相場は6万円~7万円辺りが相場の�

��うなんですが 発売時期や当時の定価を教えて下さい 宜しくお願いします

トリニティは特に古くなるほどホワイトゴールドばかりで、プラチナが使用されるようになったのは新しい物だと思っていました。 特に950は一般的なパラジウム配合の物ですと柔らかく、7連では一本が変形しやすいのでハードプラチナを使用するのですが、このハードプラチナ自体がそんなに古いものではありませんので。 材料の面で考えると、古くても20年にならない、せいぜい10年そこそこのように思えるのですが。

劇団四季のライオンキング(東京)の席について S1席で I20, G30, J13 L30でしたらどの席が一番よいでしょうか? (通路側がお薦めと書いてありましたので通路側から2席を取る予定です) 4月公園の土日で予約しようとしているのですが、いずれの土曜もL30とか同じような席ばかりが開いています。あまりよくない席なのでしょうか?それとも5ヶ月も前なので予約できる席が限られていて、他の席の解放日が他に決まっていたりするのでしょうか? 詳しい方教えてくださいませ。

人気の公演なのでかなり先の公演でもすでに埋まっていることは多いです。 他の席もすでに予約されている席です。 たまたま似たような席が多く空いているのだと思います。 L30でしたらすごくいいお席だとおもいますよ。 通路側でしたらどこに座っていても途中でびっくりすると思います。 もちろん通路側でなくても楽しめます。 ぜひ楽しんで鑑賞できますように。