閲覧ありがとうございます! 結婚指輪について質問です(

閲覧ありがとうございます! 結婚指輪について質問です(´ー`) もうすぐ彼と授かり婚で入籍するのですが… 結婚指輪をどうしようか、となってます。 彼は買う気満々だし、私も欲しいのですが…。 値段を考えるとちょっと…と思ってしまうのも事実。 最近1人で産婦人科に行くとどうしても若いからか、シンママに見られます。 それも嫌ですし、結婚してるという証として欲しいとは思います。 安いので良いと私は思うのですが、しかし彼にどう伝えようか。 私、変わってるんですかね…? 結婚指輪が数万円のペアリングとかっておかしいのでしょうか? ちょっと自信がなくて質問しようと思いました。 実際見た目でいくらとかパッと見でわかるほど結婚指輪に通じてる人など少ないでしょうし、結婚してるのが分かれば良いと�

��うのですが… 理想としてはちょっとしたブランドのペア価格7.8万以下…くらいのものです。 どう思いますか? また、授かり婚をした方々はどうしましたか?

ご本人があまり気にされないようであれば、安いものでもよろしいのでは‥とおもいます。実際に、シンプルなものだと高いか安いかなんて素人目にはわかりませんし‥。 わたしも、あまり指輪にこだわりがなく‥他にもお金かかるし安いので良いのでは?と主人に提案しましたが、これくらいはきちんとしたものを‥と言うのでそれなりのものになりました。。ただのペアリングだと内側に名前や記念日を掘ったり‥ということがもしかしたらできないかもしれませんが、別にずっとつけてたら内側なんて見ません! 良いとおもいますよー7.8万も十分な出費ですよね‥。

BOOK☆WORKER(ブックワーカー)という電子書籍アプリについてです。 あるサイトで小説が読めているのですが、その小説が書籍版と電子版で改めて小説を出しました。 電子版は楽天市場とブックワーカーの二つでどちらも無料です。 しかし、(8月31日迄)との追記があり、これは既にダウンロードしていても8月31日を過ぎると無料で読めなくなるということでしょうか? 電子書籍を利用したことがないので何もわかりません……。 今はブックワーカーで読んでいますが、楽天市場の場合も教えて下さると助かります(>_<;)

期間限定無料となってる場合→期間がすぎると同期したタイミングで本が消える。専用端末などで同期しないようにしておけば消えない。 単にその期間になれば有料になるだけで、消えない場合もあり。 そのサイトの注意書きを読むしかないですね。