最近、ヤフオクで商品を落札、購入してヤマト運輸で発送してもらったのですが、問

最近、ヤフオクで商品を落札、購入してヤマト運輸で発送してもらったのですが、問い合わせサービスで確認したところ「調査中」となっていました。この場合、何もしなくてもちゃんと自宅に届きますか?それとも私からヤ マト運輸に電話して確認した方が良いですか?

確認しましょう 破損の恐れもあります 21時まではコールセンターもあいてます

公務員試験の面接において、「あなたが学生時代に最も頑張ったこと」等の質問に対しての回答の添削をお願いします。市役所を志望しております。 私が学生時代に最も頑張ったことは、大学1年生から続けているおもちゃ屋でのアルバイトです。この店舗はショッピングセンター内に位置しており、様々な年齢の方が訪れます。大学では年齢の近い友人と過ごすことが多く、将来公務員として働くことを見据えて、「様々な年齢層の方々と接することでコミュニケーションの幅を広め、周囲への気配りをする中で自分を高めたい」と思い、おもちゃ屋でのアルバイトを決めました。 初めは丁寧に接することばかりを考えてしまい、どの年齢層の方々にも畏まった接客をしてしまい、小さいお子様や高齢のお客様には却って敬遠されるこ��

�がありました。 このままではお客様にとって近づきがたい従業員になってしまうと考え、子連れのお客様を観察したり、先輩スタッフにアドバイスを求めるなどをして接客態度の改善を図りました。 そしてお子様に対しては目線に合わせてしゃがみ、砕けた口調でゆっくりと話し、高齢の方には過度な感情表現にジェスチャーを併せて体全体の動きを見て理解しやすいように努めました。その結果、今まで以上に声をかけていただけるようになり、感謝の言葉を頂いた際には自分の努力に自信を持つことができました。 そこで私は相手の立場を自分に置き換えて、その立場も比較考量して判断することが重要だと思いました。これを活かして、職員として地域の方々と接していけるよう努めます。 以上です、表現の仕方に誤りやこう

付け足した方が説得力があるといったものがあればご指摘お願いします。 また実際に声に出して読み上げた際には1分20秒ほどかかりました。内容を一部省略した方がよろしいでしょうか?

面接は会話です 長いと思います 相手が質問をしてくると思いますので、その時に具体的な内容を入れるといいと思います