先ほど、JR東海ツア

先ほど、JR東海ツアーズの京都一泊旅行をネット予約したのですが、喫煙部屋だったことに気づかずキャンセルしたいと思っています。 しかし、キャンセル料がかかるようならそのまま泊まろうか悩 み中なので、わかる方宜しくお願いします。  宿泊予定日が10月23日・24日で日も迫っているためキャンセル料がかかる日に入っているのはわかっているのですが、受付したばかりなので、予約状況は「受付」と書いてあり予約が完了した訳ではない状態です。  喫煙を見落としてキャンセル料を払うのも嫌なのでかからないことを祈るばかりですが、キャンセル料がかかるならそのまま泊まるという瀬戸際で、問い合わせもできずハラハラしているのでどうぞ宜しくお願いします。

確認すること ①旅行代金は支払い(カード番号入力や振り込みなど)ましたか?支払っていれば契約成立しています。払っていなければ成立していませんのでキャンセル料の対象にはなっていません。「先ほど」とあるのでまだ支払っていないかもしれませんね?それが一番重要です。  ②契約が成立していたと仮定すると、キャンセル料は申込時に記載があったはずです。それに従うしかありません。JR東海ツアーズの商品はJRとのセットのはずですから、間違いなくキャンセル料がかる期間に入っています。

時計Gショックのカシオのビジネスモデルで昔1万円でソーラー+GPSついて売ってましたが、今リアルなGショックモデルしかありません  今のモデルで言うとオーシャンとか書いてる20万円で売って るタイプが1万で買えたのにこれが1万とか3万とかでないですか? カシオがいいのですが、ほらかでもオーシャンのタイプでソーラー+GPSならもんだいないです。 アマゾンとかのパス張り付けとかで教えて下さい

OCEANUS(オシアナス)のことですか?  >>昔1万円でソーラー+GPSついて売ってましたが 電波の間違いでは? 世界初のGPS時計はシチズンのサテライトウェーブですが、当時の価格は33万です。 私の知る限りGPS時計で1万円台なんて中古でもありませんよ。  普通の電波なら国内各社1万円台からラインナップがあります。  カシオのGPSが良いのであればこちらから http://oceanus.casio.jp/collection/